疲れを忘れる耳福の時間 | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

だってだってこっじっじ!

だてこじのラジオを聴くために、仕事の手を止めて20:50で退勤してきました。

終わってないけど問題なし!




こんばんは。

昨晩ドキドキでMVを見た新曲、今日はラジオで初解禁でした。


♫BREAKOUT/SnowMan⛄️


昨日はスマホでそのまま流してたので、イヤホンでちゃんと聴くのは今日が初めてでした。

これまた素晴らしくカッコいい!!!


滝沢歌舞伎 ZERO FINALの“氷の王”を思わせる、MVの涼太くんもバチバチかっこいいけど。

ボケてつっこんで高めに笑う涼太くんも可愛くて好き。


だてこじのラジオも、可愛くわちゃついてる感じがいいな。

明日の誕生日を前に、こーじくんのお誕生日もお祝いして、テンポよくトークして、笑顔の帰り道になりました。




❤️‍🔥さりげなく、ショートもアップされてるし!


BREAKOUT




仕事場はなんだかみんなピリピリしてるけど。

私自身、寝不足が続いてるけど。

明日がんばったらリセットの土日がやってくる。


乗り越えろ!!




🧡日付変わったらバースデー動画かな…

明日も寝不足確定🤩