BREAKOUT | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

取り急ぎ2回視聴。

見どころ満載だから、何回見ても足りない💦




BREAKOUT/SnowMan




⛄️やばいやばいやばい!!まじかっけーーー!!




ゴリゴリのギターサウンドスタート。

(元バンド女子としてはこの時点で胸熱)

いや、ボディガードモチーフだから雄々しくてワイルドでカッコいいのはもちろんなんだけど。

なんでか同時に“美しい”と思ってしまった😳

映像作品としてもしっかり作り込まれてて、情報量多いのにうるさくない。


🩷さっくんの魅せ方とか、ピンクだけど可愛いのではなく妖艶な感じ、ご本人も制作さんもプロのお仕事だわ。


💛ひーくん、ゴリゴリのラップでくると思ってたの。

でも歌なの!優しい歌声なの!!

それがめちゃくちゃ嬉しいの!!!

カジュアル衣装バージョンもだいぶ好き🥰


❤️涼太くんのハイトーンボイス、大好物です。

ありがとうございます!!

キレイに優雅に踊るのもいいけど、ガンガンロックに踊るのも大好きなので、今回本当に嬉しい!!!




⛄️全員集合シーン、一瞬だけど、じっくり見たい。

歌番組、わちゃわちゃになるのかな??

期待!!


曲もダンスも好みだけど、映像の作りも好き!!

そして何より、9人集まったら無双。


プロモ期、楽しみです♫