ボディーガードたち | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

微妙に暑さが増してきた月曜日、皆様お元気でしょうか?

私は自室で温度調節するタイミングを逃し、若干のだるさを覚えております。




🩷さくまリング…じゃない、アニマリングでしたね。

SnowMan大好きわんこ、メビちゃん出演回。


TikTokのおすすめで出てきて以来、気になってついつい見てしまうわんちゃんです。

佐久間くんとご対面ということで、リアタイ予定だったのですが…


残業終わり、どうしても出かけなければならず、オープニングを見届けたあと、ちょっとそこまで。

帰宅したら、メビちゃんなところ終わってました😭


あとで録画拝見します。


アニマリング内で、若干の舘様いじりがあったのは見逃さなかったですよ!

ツナシャチが見るのは、涼太くん出てる『大奥』だって言ってるのに。

『🌹黄金のワンスプーン✨』映像持ってきちゃうから…

いいところ使ってもらえたなぁ…しかも次のシングルのアー写使ってくれたし…

ありがとうございます!!




MENT RECORDING 公式Xの“君のボディーガード”Photoが着々とアップされてますね。


深澤辰哉くん

 

ラウールくん

 

渡辺翔太くん

 

向井康二くん

 

阿部亮平くん

 



今回の衣装、色使いがだいぶ好きな感じです。

パキッとした印象だけど、これでバッキバキに踊るんだろうな…今回結構踊ってるって、ラジオでふっかさんが言ってたましたよね。


なんだろね、どんどん情報上書きされるから、私の好きもどんどん上書きされてゆく。

楽しい。