続々と | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんにちは。
曇り空の日曜日。
お天気の影響なのか?目が覚めたら腰に激痛💦
別に歩けないほどではないけど、お出かけは諦めました。



昨日解禁になったティザー映像。
YouTubeでも出てますね。

第一弾ということは、これから続々と公開になるのかな?

青島くんはいじわるティザー映像


青島くんはいじわるSPインタビュー前編


主題歌は爽やかで胸キュンな感じの恋愛ソングかな?

全編聴けるのが楽しみ♫

翔太くん、アップで見るとより肌の綺麗さが際立つね。



そして。



⛄️その主題歌のジャケ写Photo。
一番手は我らのリーダー岩本照氏✨

MENT RECORDING 君のボディーガードPhoto

 

 

あみあみのスケスケ…ひーくん、『見ないで』は『見てね』ってことだよ。

ピアスのキャッチ写真てなかなか見れないし、自分がしてないから余計に貴重!

ありがたい!!


今回とにかくインナーコンクのピアスが嬉しくて。

他の写真で見つけた時、拡大してニヤニヤ眺めちゃったし。

アクセサリージャラジャラ付けるのは、男女問わず人を選ぶ気がするけど、個人的にひーくんはつけて欲しい派です。

ヘリックスはもうあんま付けないのかな…


なんといっても全身写す時の手ね。
また手だね。
どうしても可愛くなってしまう。
もはやわざと?あざとい系?



発売まで毎日眺めて過ごそうと思います。
公式のオフショット発売もあると信じて楽しみにしております!!!