御守りもらえるらしいです | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

世にも奇妙な物語を見ながら書き込み。

こんばんは。

ジェシ子、怖いよ〜




歯医者さん定期検診二回目。

磨き上げでございます。

予約より早めに出向いて、サクッと終わって、正味15分。

緊張はしたけど、いつもより気持ち楽だったかな?




🩷さっくんのマテムり、今日はエモい回だった。

キンスパの思い出とか。

幼少期、体弱かったこととか。

下積みの頃のお話とか。


『大変な時期もあったけど』

さらりと言ったけど、私が想像できる以上に色々あったんだろうな…それはもう、小児喘息待ちが体を壊してる余裕も無くなるくらい。


1000年間現役アイドル。

私は1000年間推し続けなければ!!




本日のボディーガードPhoto


MENT RECORDING 公式X

 

 

みんなキレイすぎて、もはやマンガから飛び出してきたのかと思うくらい。




MENTさんと言えば。


MENT RECORDING 公式X

 

 

11枚目シングルの購入特典が発表になりましたね。

ランダムではないけど…A、B、通常盤で3人ずつか。

私は3形態まとめ買い派だからいいけど、そうじゃない方は身悶えそう😅

(そして、予約内容間違えてないか不安になって見に行ってきました)




そしてそして。


オシドラサタデー公式X

 

 

さあ、このあとは『東京タワー』放送内で『青島くんはいじわる』ティザー映像と主題歌音源解禁ですよ!!!




ご褒美のように楽しみがいっぱい😊