姫を守るフリして壁ドン??? | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

それスノお休みと思ったら、気合い入れて帰らねば!という気持ちも薄れたようで。

いつもよりちょっと長めにお仕事してしまった。


体感長めの一週間が終わった。

最後の最後で足止め。

PCがいつもより重たく感じたなぁ。

明日歯医者さんだから、今日は疲れをためずに帰ってこようと思ってたのに。


ともあれ、無事?終わったからよしとする。




STARTO for you『WE ARE』のCD発売日が延期になったそうで。

うーん、、、残念だけど、こればっかりは致し方ない。

なくなったわけではないし、気長に待ちましょう。




本日のボディーガードphoto。


MENT RECORDING 公式X

 

 

💚姫✨🥹




阿部ちゃん。

単独でクイズ出演とかだと、インテリとかお兄さん感満載に映る時があるけど。

メンバーといる時、幼く見えたりしません?

私はそっちの方が好きだったりします。




すのちゅーぶショート


未公開トークだぁ☺️

実はまだ本編を見れてなくて…

見たいのがたまってゆく💦


明日、歯医者さんから帰ったら、ご褒美と思って見漁るぞ!!!