てぃらぴす??? | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

一日中尋常じゃない睡魔。

気候のせいか?動かなすぎるせい?

やっぱり在宅勤務向いてないのかも。




こんばんは。

今日もちゃんと暑いですね。

これでまだ梅雨入り前なんて…




会社のイントラ見てると、各事業所でそれぞれの問題があるのだと発見があります。

本社では食堂でのマナーとか。

地方ではカッターで作業する時に事故が多発していて使用禁止になったり。

他では蜂が出た時の対処法が発表されたり。


鉢か…刺す虫は苦手…😢




君のボディガード めめ編

 

君のボディガード 舘様編

 

君のボディガード さっくん編

 

はい、かっこいい!

めめの、動きづらいのかと思ってたけど、これで通気性いいのか!

当たり前だけど、やっぱりちゃんと考えられてるんだな。

プロのお仕事。


そして、やっぱりバッキバキに踊るのね。

それは…ダンプラとか期待してよいのか??

期待するぞ???




さっくんのがアップされると思ってるタイミングで不意打ち。


MENT RECORDING 公式X

 

see you soon❤️‍🔥


『赤羽骨子』だよね?制服ですよね??

なんだろ?主題歌つきの映像公開?明日?


いまからソワソワです。




そして明日はすのちゅーぶ。

すのちゅーぶショート


ティラピス🤭

頭の中にはティラピアが浮かびましたけど。


適度にいい汗をかいた感じかな?

私自身、普段の運動不足解消に何かはじめたいと思ってたのですが、これがキッカケになるか??