夏ドラマが熱い | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

おはようございます。

朝イチの緊急地震速報。
大きく揺れた地域の方々、大丈夫でしょうか?
年明けの地震から日が経って、私なんぞは当面の間大きいのはこないという感覚になりつつあるタイミングだったので、びっくりしましたよね。
揺れのなかった関東近県でも速報が響き渡って、出かける時だったり、まだウトウトしてたり。
心臓に悪い…

不安だったり、寝不足だったりの状況ですが、極力イライラせずに行きましょう。
ご安全に。



朝から嬉しいニュースも。



💙翔太くん、主演ドラマ!



青島くんか…

原作を途中まで読んでて、元々わりと好きな作品。

ただ、あの役をこの子が…だいぶきゅんきゅんなやつですね。

なべ担の皆様、お気を確かに。


個人的に、恐らくたくさん見られるであろうメガネしょっぴーが楽しみです。


しかも、両A面のもう片方、ここだった!

♫君は僕のもの/SnowMan

ほんっと、、、ありがとうございますっ!!!




⛄️7月スタートのSnowManドラマ出演⛄️
 
🖤ドラマ『海のはじまり』
7/1(月)スタート 毎週月曜 21時~
主演:目黒蓮

💙ドラマ『青島くんはいじわる』
7/6(土)スタート 毎週土曜 23時~
主演:渡辺翔太

🧡ドラマ『マウンテンドクター』
7/8(月)スタート 毎週月曜 22時~
出演:向井康二

💚ドラマ『GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜』
7/13(土) スタート 毎週土曜 21時~
出演:阿部亮平