貴族の戯れ | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

マッチゼリーが好きです。
出勤途上ではなかなか見つけられず、夏に向けて飲むだろうからと、箱買いしました。
届いたので箱を開けました。
普通のマッチでした…

24本…

くっそぉ…😖

でも、ゼリーと同じ小さめボトルのタイプだから量少ないし、これはこれで美味しい。
飲み終わったらまた買おうかな。
次はゼリーを!!



お仕事終わり、定時過ぎてもまだ明るかったので、コンビニと薬局をハシゴ。
色々必要な物を買いつつ、麺と鍋。を探しに。

ない…地元、見つけられない💦
スーパーも薬局もコンビニも。
やっぱりちょっとおっきめのスーパーとか探さないとダメなのかな??
なんならマッサマンカレーだってまだ会えてない。
でも、ここにきてネットととかで送料かけてとか、三本セットとかで買うのはどうなんだ?と。

もう少し探してみようと思います。



そんなミツカンさん。
🌹メイキングをアップしてくれましたね。

ミツカン公式チャンネル


なんなんだ、この愛おしい貴族は。

撮影中、素で笑っちゃってるじゃん。


❤️💙露骨なゆり組アピールか?

そっか、翔太くん、おそうめん好きなのね☺️

ぜひ食べさせてあげてください。

翔太くんの感想も聞きたいな。




そろそろかな?と期待してたら。

ひーくん、ブログアップしてくれた💛


ポイントカード『23456』ポイント。

すごくない!?😳

いや、数字並ぶのもすごいけど。

え、二万ポイント…なにの???どこの???

地道にためるタイプなんだな。

てか、そもそもポイントためるタイプなんだな。

親近感が嬉しい☺️


カラオケ…ご一緒したいなんて言わない!

たまたま扉の前を通りがかりたい!!😂




明日もじわっと雨予報なのね。

地震のない、穏やかな夜明けになりますように。