Xにはスノ担探偵がいる | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

お疲れ様でございます。
今日は一段と、お暑うございますね。
自室で溶けそう…🫠

そして。
ラヴィット…涼太くん不在に朝からショックを隠しきれない人が通りますよ〜。



🐰いつもの席には、トラジャの宮近くん。
せっかくのご出演も、宮×宮ツーショットはないのかっ!?😭

心配したけど、川島さんがちゃんと説明してくれました。
グループ活動で今日はお休み。
体調不良とかでなくて本当によかった。

そして、レギュラーメンバーのこととはいえ、きちんと説明してくださる川島さん、優しい🥹
『がんばってね』という労いのお言葉まで…😭
しかもだてさくが座る席を“SnowMan席”と言ってくれた!!
宮近くんもそこ座ってさらにバズっちゃうね👍



Xでの皆さんの推理、すごいっすね。
え、バルセロナ説はどこから?

💛BDインライが21時近いスタートなのに、部屋の照明と違う感じで明るい…昼間?
さらにバックに鐘の音?(確かにした)
🤍インライ中、ラウくんの『どこにいるんですか?』匂わせコメント
💙翔太くんが焼き鳥食べてない
💙毎日欠かさなかったブログが滞る時がある
💙髪のパサつきは硬水の影響
(これで違ったらだいぶ失礼💦
『失礼だよねぇ〜』って言われちゃう😂)
🩷久しぶりに粒々オレンジジュース
🩷オリーブのお話
❤️ラヴィット不在で海外確定
(国内なら、どうにかして調整しそうですもんね)

しかも、フレッシュオレンジジュースとオリーブでバルセロナ!!となったらしいです。

どこにいても、⛄️皆揃って元気でいてくれたらそれでいい。



いいんだけど…



やっぱり気になる!!
タイミング的に、アルバム???
ジャケ写撮り???
(写真集とかでもいいですよ)
ひーくんが舞台期間よりだいぶ前に髪色変えたのもそのためだったりする?

何かしでかす予感。
多分、期待してていいはず。

映画組、ドラマ組のクランクアップを待って、民族大移動だったのね。
はぁ…楽しみ…🫠



境界のメロディ公式X


こちらの情報解禁も嬉しい☺️

さっくん声優さんでご出演!

期待はしてたけど、やっぱり嬉しい!

特装版で予約済み👍

フラゲかな?

でも、すぐには聴けないかな…

楽しみです!!




気持ち落ちかけても、いつだって掬い上げてくれる手がある。

私の場合。

楽しみが待ってるから、笑顔で待つとしよう。