YouTube二本立て | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

ただいま。

帰りの電車で、サラリーマンの集団の一人が、でっかい声でトークに花を咲かせつつ、吊り革に捕まりながらゆらゆらして、一定のリズムで当たってきてた時、手が出なかった自分を褒めてあげたいと思います。

わたくし念が強い方なので、恐らくあのおじさま、今夜悪夢にうなされます。



水曜日ですね。
(あ…会社、定時退社日だ…)

⛄️水曜日はすのちゅーぶ更新日!



さらに。



中丸くんが翔太くん呼んでくれた!!!
30分くらいある…ちゃんと見たいから、ちょっとお預けかな。



明日は大事な会議がある日。
締切の仕事もあるし、先輩と打ち合わせしないといけないこともあるし。
結構ぎゅうぎゅうのスケジュール。

適度に力を抜きつつ。
適度に推しに力をもらいつつ。
やってやんぞ。



ノンストップにふっかさんゲストの文字。
帰ってきた???
(海外説決めうち)