夏ドラマ | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

関東は土砂降りスタートの月曜日、気落ちしてないですか?

お天気に左右されるのもシャクだけど、ついつい億劫になっちゃいますよね😢




海のはじまり


マウンテンドクター




月9に続き、月10!!!

七月期のフジドラマ。

めめのドラマの次に、こーじくんのドラマなんですね!!!


昨日解禁のドラマのお知らせ、書くの忘れてました💦


めめこじ。

どちらも父親役、しかもシングル。

フジテレビさん、“パッケージでお楽しみください”的な流れですか?


こーじくんが父親…バツイチ子持ち…息子…

パパのイメージより、まだまだメンバーに膝枕してもらって甘えてるイメージがあり。

(今日も翔太くんに膝枕してもらって白髪抜かれたし!)

結婚したら一生添い遂げるイメージがあり。

お子さん生まれたら娘ちゃんなイメージ。

全て私の中の“向井康二像”の真逆をいく役どころではありますが。

そこは役者さん、イメージを打破して、演じ切ってくれるでしょう。




在宅勤務の曜日、月火から木金に変更しようかと考えていたのですが。

月曜日、出社したら絶対間に合わないよなぁ…当面今のままだな。

(えぇ、自由に素直に、推しのスケジュールに合わせて動きます)




明日は朝からラヴィットで栄養補給の日。

目が覚めても起きれないーーー💦という朝も、推しの笑顔のためなら、起きて顔洗ってコンタクトつけて、準備万端でお出迎えできる不思議。

ありがたい。


ビシッと起きて、がんばるぞい!