おめでとうございます | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。




寝坊しなかったものの、動けなかった…


⛄️今日は夜明けのラヴィットなし。

さみしい…

でも、めざましどようびで、WE ARE!の模様と、オリコンランキング令和一位のスノストのお知らせが流れたのでよし。


⛄️💎記録は数字でしかないと言えばそれまでだけど。

2チームのデビューのCD。

その作品に対する想いを考えると、やっぱり嬉しいですね。


改めて、おめでとうございます!!




お昼過ぎ、それスノダイジェストで、ダンスバトル回やってましたね。

またスリラーが見られた…嬉しい…

(いや、録画してるから見られるんだけども)


来週金曜日もスペシャルなのよね。

でも、多分また残業なのよね。

在宅勤務でもいい気もするけど。

それならいっそ、再来週、GALA前日に在宅勤務の方がいいし。


業務に支障がなければ、どんどん切り替えていいんだろうけど。

今のタイミング、ちょっと支障ありそうなんだよなぁ。

悩みどころ。




🩷マテムり、今週もリアタイできた。

寺島拓篤ゲスト回。

てらしーさんは初回ゲストで今回二度目だとか?

最近ファンになったばかりの私としては、へぇーーーなお話も多く、興味深く聴かせていただきました。


お互いがお互いの推しガチ勢で、とことん語れるし、大好きが溢れてるこの感じ、いいな。


てらしーさん、ひーくん推しなのね。

今日もひーくんモデルのPUMA!

マテムり一曲目の選曲もてらしーそんにお任せしたら、DA BOMBチョイス!

オープニングのひーくんのシルエットがいいとか、歌い出しがふっかさんとか、完全にオタ目線のご意見。

そのあたり、もう少し詳しくお聞きしたかった!

さりげなく“ふっか”呼びなのもアツいな。




レコーダーの残量がなかなかの状況。

二年も使ってないと思うのだが…

朝の番組録ってそのままとかあるからね。

編集がんばります。


トロッカ…いよいよ購入を考えないとダメかな?




明日も推しまみれの一日にする予定。

楽しく過ごしましょう。