夜のランチを後輩くんと共に | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

くったくたの金曜日、いかがお過ごしでしょうか?




昨日に続きランチパイを食べてご満悦です。

今日はピザ🍕

口に入れるとふわっとチーズが香る。

ピリ辛だけどパイ生地はほのかに甘くて、ピザソースはパンチのある塩味。

これもうま!


昨日、クラムチャウダーが美味しいと教えてくれた後輩くんに一個あげました。

ピザもお気に入りのようでした。

ピザも会社のコンビニで売ってくれたらなぁ…




今日は会社の近くのライブハウスでライブがある日。

イベント日は、それが終わる21:00頃に会社を出ると、帰宅ラッシュに出くわすので、今日は早く帰ろうと思っていたのですよ。


でも、夕方、古巣の部署の後輩くんからビデオ会議の要求。

お仕事できる子のヘルプ要求だし、急ぎならば仕方ない…と打ち合わせをはじめたら、なんだかんだ話が派生して、結局一時間ほどかかりまして。


そこから期日の迫ったお仕事してたら、いつのまにか21:00。

やばっ!と慌てて片付けて退勤。

まだお仕事続けてる先輩後輩から『ライブならきっとアンコールあるから大丈夫だよ!』と励まされ、駅に向かったら、言うとおり駅はガラガラ。

よし!ついてる!


電車に乗って進む。

途中、球場の最寄の駅に着いたら、野球チームのユニホーム着た集団…

まさかの、ナイターゲームの終了にぶつかるっていう💦


これキッカケで、あのチーム嫌いになりそう…




⛄️ということで、本日、それスノ見られず!

スタートどころか、終わる頃に会社出ましたよ。

鎌倉…リアタイしたかった…

しかも今日、さっくんリアタイしてましたよね?

X実況してましたよね?


はぁ…




そして!

待ちに待った、それスノLINEスタンプ!

本日発売ですね♫


LINEからもお知らせきた!



それスノスタンプ




明日はお休み。

ゆっくりしたいけど、明日は動こうかと。

どうせなら、早め早めに動くかね。

…というか、起きられるかな?