夜のランチ | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

久しぶりの出勤、クラクラします。

寝不足!




ランチパイというお菓子ご存知でしょうか?


湖池屋公式


ずっと気になってて、昨日薬局で見つけて、ピザとクラムチャウダーを一個ずつ購入。

今日会社に持参したのですが、食べるタイミングがなく机にしまってありました。

ふと見たら、隣の席の後輩くんの机の上にランチパイ!


私「それ、美味しい?」

後輩くん『食べたことないすか?ヤバイすよ』

私「どっちのヤバイ?」

後輩くん『うまいっす、今年のベストバイです』


まだ四月だけど、ベストバイ??

ということで、後輩くん帰ったあと、残業中に座席で試食。


うまっ!

ランチパイクラムチャウダーうまっ!

全然ランチタイムじゃないけど!!


後輩くんはピザの方は食べたことないらしいけど、あげたら食べるかな?

明日あげてみようか。




ランチパイだけで空腹を満たして、素のまんまを聴きながら帰宅。

電車内で聴いてはいけない回だった。

めっちゃ笑ったわ!


💙🩷なべさく回。

スタートからずっと笑ってた。

なんだろ、あの空気感。

テンポいいし、翔太くん笑うだけでさっくんつられて笑うし。

ガイさん含めて三人デートだし。


可愛く愛おしい放送でした。




お仕事で色々重なって、若干疲弊していたのですが、なべさくで癒されたので、明日はギリがんばれそうです。

明日も残業だなぁ…定時では帰れないなぁ…と思うけど、乗り越えよう。