誕生日と誕生日と | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

ごきげんよう。

(宮舘涼太生誕祭なので舘様風に)




コンビニに用があったけど仕事あとはインライあるからと、仕事始める前にコンビニへ走り任務完了。

在宅勤務だから余裕だぜ!とか思ってたのに。

残業して気づいたら19:30、ご飯食べる時間を考えてなかった…


慌てて食べて、20:00まで待機!




時間どおりのスタート。

涼太くんバースデーインライ🌹

風磨ちゃんきてセリーヌねだってたし、精一杯のボケと思われる翔太くんのテリーヌをまじめに返されたし、こーじくんお家でシチュー作って届けてくれてし。

なんか、愛されてるなぁ…楽しいなぁ…嬉しいなぁ…と思える時間でした。


推しと同じ誕生日、本当にありがたい。




FCバースデー動画、随分だてあべイチャコラ映像になってるじゃんか。

お姫様だっこ的なスタイル、姫ならでは。

誰か後ろ向きで椅子に正座するかと思ったけど、いなかったか…

また何度も見返そう。




そして。

FCから私宛のバースデーカードも届きました。

昨年、3月に加入手続きしたから、登録は4月になってしまって。

今年初めてのカードです。

いま、FC特典てこんなハイテクなん?

なんか、スマホでかざすと映像見られる系?


仕事終わりに届いてるの気づいたから、まだ見れてませんけど。

今日はこのあとドラマ最終回も続くし、明日ゆっくり拝見します。




はぁ…

『春になったら』も『先生さようなら』も終わってしまう。

多分どちらも、心に刺さって終わるんだろうな。


翔太くん朝から日テレジャックお疲れ様でした。

仕事前とかお昼休憩とか、ちょっとずつ見れたけど、少し緊張しつつ終始爽やかな笑顔。

可愛かったなぁ…


今夜もしっかりリアタイします。




実は胃痛スタートではあったけど。

最幸な誕生日になりました。

たくさんの方々に、感謝を込めて。