最終回ラッシュ | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

こんばんは。

皆様、夜更かし明けでしょうか?

体調崩されてないですか?




今週は最終回ラッシュですね。




『春になったら』

泣いたけど、穏やかな、淡々としたこの作品らしいエンディングだった気がする。

素敵な家族。

素敵な仲間。

あんな風に、やり切って最期を迎えるのは、結構贅沢なのかな?




『先生さようなら』

田邑っちの涙と由美子先生の微笑みの対比にがっつりやられました。

今日目がおかしいのそれか…

ちゃんと泣いて、ちゃんと悲しいとか悔しいとか淋しいとか、感情を出さないと、次に進めないんだろうな。


“あなたはちゃんと人を愛せる”

ちゃんと前向いて進んでいってね。

そんな由美子先生の優しさが愛おしかった。




朝イチはラヴィットでだてさく。

仕事はじまるギリギリまで見た。

ダンス、胸熱。

だてさくキレッキレダンス、最高にかっこよかった。

パワー充電。




ナゾトレと突然占いで阿部ちゃん連チャン。

阿部ちゃんは努力の人、納得。

4回落ちた試験をまだ受け続ける根性。

努力し続けられるのも才能のうちだと思うよ。




そして。

『リビングの松永さん』

今日はちゃんとリアタイする。




明日は出社なので、ドラマだけ見て寝なければ。