補給 | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

8:00に目が覚めて、「起きなきゃ…」と思いながら目を閉じて、次に目を開けたら9:00でした。

出遅れたぜ💦


いざ、セブンへ。


セブンネットさん予約の受け取りと、日刊スポーツをお迎えに。

順調に推し雑誌が増えてゆく…

そろそろ整理しないとね。




💛日刊スポーツさん、ありがとうございます!



※スノ情報さんのX画像失礼します。


登山してその足でトレーニング行くとか、ストイックにも程がある。

現場で皆さんの輪から外れてスンとしてるひーくんを陰からそっと眺めていたいよ。




昨日と今日で4冊。

中身ちゃんと読めてない💦


🩷シネマスクエア

⛄️Duet

💛💜POTATO

🐢❤️TV fan CROSS(表紙じゃないけど)




💛ひーくんの、ネクタイのエピソードに朝からきゅんきゅんだよ。


🐢❤️コンビのピンナップ、涼太くん嬉しそうな感じが滲み出ちゃってて可愛いね。




朝から推し補給したけど、昨年発注したましかくフォトも今日届く。

これで歯医者さんなければなぁ…と思いつつ、がんばれ!と鼓舞。




石川県はまだ大きく揺れてるようですね。

がんばれとも、心を強くとも言えないけど。

暖かさは大事。

まずは寒さを凌げて、落ち着いて深く呼吸できる場所を確保できますように。