仕事はじめでした | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

2024年のお仕事はじめ。

自PCの設定スタート。

年末やりきれなかったところを今日やりつつ、派遣さんのPCも設定。

頭使った。


今日は定時で帰るつもりだったけど、ちょっとだけ遅刻。

予約してた雑誌たちのお迎えがあったもので。




⛄️後半からだけど、それスノリアタイヤしたぞ!

涼太くんのミスターとひーくんのFollow meが見られたからよし。


❤️どんなジャンルでもキレイにキメる涼太くんのダンス、好き。

ただ、マスターの腰フリは横に振るだけじゃダメなのよね。

上体と腰が逆にいくように、八の字を描くように。

ニコルさすが本家。

でも、涼太くん可愛かったから問題なし。


💛ひーちゃん(小4女子)がでたね。

可愛いけどキレはさすが。

LDHのスクールでレッスン受けてたのか…

踊ってる時の表情がとても良かった。

完コピだと思ったんだけどなぁ…

年末年始のいかつい兄ちゃんと同じ人と思えない。


MATSUさんのダンスも見れたし、女性陣もすごい人揃いだったし、見応えあるいい大会でした。


一発撮りのメドレーも楽しかった。

めめの壁ドン。


新曲♫ We’ll go together

めめなべのあたまポンポン。


ちょっと、もういっぺん見返して色々確認したい案件揃い。




明日は朝から動かないと。

そして夕方は今年一発目の歯医者さん。

楽しいと憂鬱が混在する三連休初日。


この連休、寒くなる予報も出てるようですので、極力暖かくしてお過ごしくださいませ。