D.D.ほんとはなんの略? | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

日曜日?七草粥の日?

しまった、曜日感覚ズレズレ!

そして明日はもう一日休める。

ありがたい。




年明け早々部屋の片付けをチマチマはじめました。

推しのグッズが追加で届いたから、決まりの場所に収めなくてはと思い立ちまして。


しかし、なにしろモノが多すぎて。

そろそろ本当に処分するモノを選別しないと厳しいな。




⛄️オールスタードッキリ祭、途中まで拝見。

予選までは少しだけ見れたけど、そのあとラジオがあったので。


💙翔太くんがいい仕事して、リアクションおっきかった。

年明け転んだのを思い出して、ほんの少し胸が痛んだのはここだけの話。

乾燥NG、自己管理しっかりされてる。

そういえば、母が翔太くんのお肌見て『これはキレイだね』と驚いてました。


💛ひーくん、ポケット手ぇ入れて歩くと、こういう時危ないよ、と思ってたけど、良かった、ちゃんと受け身とってたね。

固まるかと思ったら、ちゃんとおっきなリアクションできてました。

なにより、表情が秀逸。


💚阿部ちゃん、可愛い。

あの子のあざとさは天性のものなんだと改めて実感。

そこからの“ベタでーす”で、対応力抜群。


❤️涼太くんの負けず嫌いな発言と、そのあとの反省会、若干素が見えた感じがして、あれはあれで嬉しかったです。

スタジオ入る時の壁との距離感…じわじわくる。

地味に痛かったんじゃなかろうか?


🤍ラウくん、沈着冷静なところが裏目に出た?

リアクションとしては薄いけど、九人の中で物事冷静に見られる安定感はピカイチ。

でも“もう一回”はダメよ!


💜ふっかさん、さすがの一言。

画面から消えたね。

反省会でも自己評価高い!

やっぱり番組呼ばれるのってこういう子なんだな。




このあたりで離脱してラジオに移行。

続きは録画で追っかけます。




📻🍲ラジオ“よせなべ”も笑わせていただきました。

フルタさん、神田陽太さん、ノブとカカズのお二人、新年早々楽しい時間をありがとうございました!

カカズさん、年末体調崩されてたけど、元気そうで良かった。

血圧も怖いよね。

どうぞお大事に。




⛄️明日は朝からSnowMan揃ってノンストップにご登場。

ノンストップさんのXポストで思い出したけど、ラウくん、新成人なんだよなぁ…。

しっかりもののイメージ強いから、二十歳と聞くと「おぉ…」と思ってしまう。


リアタイできるタイミングでの放送、ありがたい。

朝、ちゃんと起きよう。