今夜もパフォーマンスはサイコーだったようで | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

Mステに間に合わないのは想定外…

残業中、後輩くんがパニックになりながら質問しにきた時点で諦めたけどね。


まだ一年目、教えることたくさんあるのに、私の異動でひとり残していくのは忍びない。

ギリギリまでお世話してあげなければ。

フォローしすぎても彼のためにならないし。

急ぎの案件つまってきてるし。

優先順位とかスピード感とか、どこまで時間かけてあげられるか悩みどころ。




⛄️Mステは明日ゆっくり大事に見たほうがいいかな。



この動画だけで、いま至福。

ひーくんも涼太くんも可愛さ爆発。


💛最近ひーくんピアス片耳。

心境の変化?

ネックレスつけっぱなしになっちゃう時あるよね。

私もつけてるの忘れてお風呂入っちゃったりするする。


❤️涼太くん、ずっと歌ってる…聴きたい…

衣装破けるって相当だな。

でも、ダンス激しいし、お仕事の内容で体重上下してそうだもんね。




❤️🍲涼太くん、この冬もミツカンさんCMですね。




寝顔が可愛すぎるんですってば。




明日は不二家さんにケーキをお迎えにいくという使命。

ケーキ食べながら🌹黄金のワンスプーン!✨クリスマススペシャルで、舘サンタの飯テロをお見舞いされるのです。


やっぱり歯医者さんの定期検診、延期して正解だった…




明日はゆっくりゆったり楽しむ日。

今週もお疲れ様でした。