栄養いただきます | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

ラジオの日。

20:58に会社を脱出できたので、滑り込みで拝聴。

🩷🖤さくめめ。


ぱひゅーん。

厨二病の世界観がわりと好きなめめ。

効果音多めのさっくん。

5歳児スタートのさっくん、『ママー』が可愛かった。


ポストしながら歩くわけにもいかず。

そのかわり集中して聴きましたよ。


今日もあまおうのケーキ美味しそうだったなぁ…




そうそう。

今週土曜日の歯医者さんの予約、リスケしてもらいました。

❤️だって、黄金のワンスプーン!クリスマススペシャルの日だもの。

しかも、不二家さんのクリスマスケーキ受け取り日なんだもの。


これにより、クリスマスケーキ食べながら宮舘サンタを見ることが決定しました。

ありがとうございます。




このあと。

💛💜夜会!!!

SASUKEに挑戦しながらコスプレするひーくん…

楽しいじゃんか…




今日もしっかりお疲れモード。

明日がんばれば…

仕事納めの日、会社の有休奨励日とかで、極力休んでね!とのお達し。


仕事終わってないっすよ…と思いつつ、休む方向で調整中。

がんばれわたし!!