クリスマスイブイブ | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

やっぱりやっぱり。
歯医者さん定期検診の予約延期して正解!
我ながらグッジョブ👍

昨晩、なんやかんや夜更かししたので、ゆっくり起き出して、いざ不二家さんへ。



不二家さんで予約したクリスマスケーキを受け取りに。

🎄雪降るホワイトクリスマス✨
Smile Switch!



えへ。。。

予約受付は別で用意してくれていたので、スムーズな受け渡し、ありがたい。
ただ、焼き菓子を追加購入したので、せっかくスムーズに受け渡しできるようにしてくれてたのに、結局レジにもお世話になるっていう。
カフェクリームのブッセとミルキーのバウムクーヘン。
目が合っちゃったから…

ケーキはくどさのないクリームが軽くて、ドライいちごの酸味がちょうどよく、めっちゃ美味😋



さぁ、ケーキ食べたあとは、黄金のワンスプーン!ですね。
トレンド一位、今度こそ!!

#黄金のワンスプーン 
#聖なる夜に宮舘を添えて 
#トレンド1位を舘様にプレゼントし隊 

がんばりつつ、舘サンタの飯テロをお見舞いされます!



いざっ!