寝落ちは寝つきがいいのではなく気絶らしいですね | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

※書いてる途中に寝落ち。

覚醒して加筆。




やってしまった。

気をつけていたのに。


昨日届いた推しグッズ。

その荷解きをする気力すらなくて、今朝に持ち越し。

出勤前に確認したのですが。


写真、初めてダブらせてしまった。

気をつけていたのに…注文前にめっちゃチェックしたはずなのに…。

自分、よっぽどこの写真が気に入ったんだな。

数年前の、ひーくんとジェシーのツーショット公式フォト。


よし、有効活用して、うち一枚は持ち歩くか。




今月も最初の週から『残業累計ヤバない?気をつけてね』の警告メール。

まだ今月始まったばっかりだから。

これから調整するから。

まぁ待て。

という気持ち。


ただ、お盆休み入るから、その分仕事ためないように、残業を余儀なくされるってところもあるんだよなぁ…。

やること多すぎるんだってば。




それスノどころか、トリリオンゲームにも間に合わず。

明日一気見だわ。


一瞬、“歯医者さん予約、明日か?”と焦ったけど、来週であることを確認。

明日はフリーだ。

ということで、ゆっくりすんぞ。






⛄️D.D.1億回再生チャレンジ⛄️