やっぱり推しまみれ | 徒然日記

徒然日記

好きなアーティストさんのこと、好きな役者さんのこと、観劇感想、我が家のわんこのこと…色々書いてます。

予定どおり、一日ゆっくり。

そんな日に、推し出演の番組がたくさん。

ありがたい。




王様のブランチでそれスノ紹介。


夢の国に行ったんだよなぁ…いいなぁ…。

夢の国に行ったのも、それがこのメンバーで行ったということも、どちらも羨ましい。

絶対楽しいじゃん。

涼太くん、仕事以外でも行ったのね。

こちらが思ってる以上に、楽しいこと大好きなんだな。

なんか、可愛いじゃんか。




それスノダイジェスト。

いろんな方が断片的に動画アップしてて、ずっと見たいと思ってたキャンプ回。

この本放送の頃、まだファンではなかったから。


どうしたって、いわだてなべの信号機チームを応援しちゃう。

そして、虫もスイカもダメなひーくんが、カブトムシとスイカと写真撮ってるのとか、ちょっと心配してしまう。


キャンプ飯対決、涼太くんのお料理の腕前を見られるところも嬉しかった。

海鮮選んだのは、使いやすいから?ひーくん牛ダメだから?

みんなで海老に割り箸刺して『うぇーい』のところ、なんか好き。


一人暮らししてから一回も自炊した事ないという翔太くんが、卵焼いてる…。

貴重映像なのでは?

翔太くんのもぐもぐタイム可愛すぎる。




さっくんのラジオ。

『あんさんぶるスターズ』のコーナーが終わって、一時間フルの放送なのに、それでも早っ!短っ!と思ってしまった。


いっとんとのドライブの話とか、暗黒期の話とか、滝沢歌舞伎の楽屋での話とか。

さっくんの推し事の話が聞けるのも嬉しい。


暗黒期があるから、人と関わるのが苦手な子のことがわかるし、フォローしてあげたくなるし、優しくなる。

引っ込み思案で人見知りだった時代は、彼自身のその後にとって、ムダじゃなかったんだな…と。


さっくんが聴いてた曲が、涼太くんと阿部ちゃんに『この曲いいじゃん!』と言われて、だてあべさくの楽屋でテーマソングになったとか、微笑ましすぎてきゅんとしてしまったよ。




そしてそして。

今日もショート動画アップ。

公式映像めっちゃあげてくれて、こんなにしてもらっていいんですか?というレベル。



いや…ビジネススーツ!!

スーツフェチには刺さりすぎる光景なんだが…!!


冷静にお仕事するひーくん、さりげなく微笑む瞬間があって、何回も見てしまった。

この方上司だったらがんばれる。

ベストってところがまた…。


涼太くん、めっちゃ機敏な動き。

結構動き回ってて、目で追ってしまうよ。

めめに褒められてる?

職場でも、さりげなくフォローしてくれたり、盛り立ててくれたり、一緒にお仕事できたら楽しいだろうな…。




充電バッチリ。

ありがとうな一日でした。