photo:01



猫の動画を見るもーもー。
『なんだこいつ?』って目で見ておりました。

今日は暖かかったー!仕事終わってお散歩。なかなか良い日だった。

なんだかんだバタバタしていたけど無事、1月を終えられそう。

うまく言葉に出来ないけど、思ってることは素直に伝えたほうがいいんだなって感じた。苦手だけど、素直って。

素直って。素直っていいよね。

素直に笑って、

素直に泣いて

素直に伝えて

素直に受け入れる


これだけで毎日は潤ってくれるんだろうな。うん。意識してみよう、そうしよう。

photo:02



最近は当然のように私の枕を使用するもーもーさん。かわいいからいいけどね。

photo:03




もー