猫の動画を見るもーもー。
『なんだこいつ?』って目で見ておりました。
今日は暖かかったー!仕事終わってお散歩。なかなか良い日だった。
なんだかんだバタバタしていたけど無事、1月を終えられそう。
うまく言葉に出来ないけど、思ってることは素直に伝えたほうがいいんだなって感じた。苦手だけど、素直って。
素直って。素直っていいよね。
素直に笑って、
素直に泣いて
素直に伝えて
素直に受け入れる
これだけで毎日は潤ってくれるんだろうな。うん。意識してみよう、そうしよう。
最近は当然のように私の枕を使用するもーもーさん。かわいいからいいけどね。
もー


