ブログ記事一覧|new star
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
new star
僕は夢と悲しみを重ねて生きる、哀れなミルフィーユ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
なんだかんだ言って忙しいのが好きなのかもしれない
あけまして過ぎるけど今年もよろしくお願いします。
何故こんなに張り切ったのか自分でもわからない事ってあるよね。
新潟のツタヤが代官山にあるお洒落蔦屋だった件について④
新潟のツタヤが代官山にあるお洒落蔦屋だった件について③
新潟のツタヤが代官山にあるお洒落蔦屋だった件について②
新潟のツタヤが代官山にあるお洒落蔦屋だった件について①
ゆるふわカールとか、ネイルとか、アクセサリーとかもう、小宇宙だよ。
悩んでないのに朝がきて、悩んでないのに夜がきてしまうんだよね
大人になってもサーティワン全種類に憧れるんですが
ポケモンって実は結構悪いゲームなんだぜ。
頭で解って、心でわからなくなって、そこを分かっても。
チャーハンの具材って家庭によって違うと言うけれど
最近のコンビニはコーヒーに力を入れているらしいね
缶コーヒーの加糖って何であんなに甘いんだろう
君の笑顔を見てるとキュンとするんだ、とか言われたいよね
落ち葉とか好きなんだけど、掃除するのも大変ですよね。
さすがに寒くなってきたから、こたつをポチろうか迷ってるなうアル。
まだ見た事もないような宝物がこの世界にあるんだよ
大人になるとハマるものって、どうしてこう中毒性があるのかしら
1
2
3
4
5
…
ブログトップ