もう、ブログ書いてなさ過ぎて不思議なんだけど。昔はほぼ毎日書いてたのに!
どんだけ暇だったの!
いや、時間の使い方の問題なのかな。
最近は本当に仕事が忙しくて。人がいないもんで朝から夜まで働いてるから生活リズムがめちゃめちゃでした。
でも新しい人も入ったし来月からは少し余裕が出来そう。
とりあえずやりたいのは運動!最近運動不足!ジョギング始めようかなーと思います。ちょっと暖かくなってきたしね。花粉は辛過ぎるけどね。
誕生日に相方さんからもらったプレゼント。オリジナルのバインCD。
ジャケから歌詞カードまで手作りで本気度が伝わってきた。しゅごい!
大量のマドレーヌとwilcoのレコードも!最近レコード集めにハマっています。プレーヤーはないけど笑
年内にレコードプレーヤー買う予定なので今から少しずつ集めています。
ビートルズにストーンズ、ドアーズ、ニールヤング、キンクス…最近聴くのは古い洋楽ばっかり。本当にかっこいい。そして渋い!セクシー!最近の邦楽にはそれらがないんだよなぁ。。
お店でも流しているからお客さんの反応があると音楽話で盛り上がります。
来月はバインのツアーも始まるし、それまで頑張る。頑張るんだから。
iPhoneからの投稿
どんだけ暇だったの!
いや、時間の使い方の問題なのかな。
最近は本当に仕事が忙しくて。人がいないもんで朝から夜まで働いてるから生活リズムがめちゃめちゃでした。
でも新しい人も入ったし来月からは少し余裕が出来そう。
とりあえずやりたいのは運動!最近運動不足!ジョギング始めようかなーと思います。ちょっと暖かくなってきたしね。花粉は辛過ぎるけどね。
誕生日に相方さんからもらったプレゼント。オリジナルのバインCD。
ジャケから歌詞カードまで手作りで本気度が伝わってきた。しゅごい!
大量のマドレーヌとwilcoのレコードも!最近レコード集めにハマっています。プレーヤーはないけど笑
年内にレコードプレーヤー買う予定なので今から少しずつ集めています。
ビートルズにストーンズ、ドアーズ、ニールヤング、キンクス…最近聴くのは古い洋楽ばっかり。本当にかっこいい。そして渋い!セクシー!最近の邦楽にはそれらがないんだよなぁ。。
お店でも流しているからお客さんの反応があると音楽話で盛り上がります。
来月はバインのツアーも始まるし、それまで頑張る。頑張るんだから。
iPhoneからの投稿

