よし!
10月になりました!
…何だって話だよね、うん。
今日はお手紙を書いたのさ!遅くなってごめんよそこの君!(誰でしょう)
近いうち届くかもしれないです。
今、台風が来ていて東京もビュンビュン風が唸っております。我が家は大丈夫だきっと。
近所のネコ達が心配だ…。
明日には通り過ぎるみたいだけどね。
そんな嵐の夜なのであったかいお茶を飲みながら考えごと。
毎日仕事でコーヒーたくさん飲んでるからお家ではお茶がいいのです。
今年の予定を色々考えていたり、月末だから家計簿まとめたり、支払い関係を確認したりね。
私、18歳から1人暮らししていたから生活能力はなかなかだと思っています、あはは。
明日も朝早いけどまぁ大丈夫だろう。
本当に夜寝付けないんだよね。睡眠はとろうよ、私。
日中はしっかり眠いのにね。
私のブログ、ほとんど
『眠れない』とか
『寝れないアル』とかそんなんばっかりな気がします。
ジョジョでも読もうかなー。
今月六本木であるジョジョ展も行きます。すっごく楽しみ。
最近4部と5部を一気にちょこちょこと読んで、
やっぱりジョジョは最高だなと思ったわけです。
4部はキャラクターみんな大好きだなぁ。日常の中に色々な奇妙を取り入れていて読んでて楽しい。
5部はイタリアが舞台だからオシャレな感じだけど息つく暇もなく進むストーリーも本当に面白い!
ジョジョリオンも面白いよ、最新刊読んでちょっとびっくりしたけど。
じょじょに、ねよう、わたし。
10月になりました!
…何だって話だよね、うん。
今日はお手紙を書いたのさ!遅くなってごめんよそこの君!(誰でしょう)
近いうち届くかもしれないです。
今、台風が来ていて東京もビュンビュン風が唸っております。我が家は大丈夫だきっと。
近所のネコ達が心配だ…。
明日には通り過ぎるみたいだけどね。
そんな嵐の夜なのであったかいお茶を飲みながら考えごと。
毎日仕事でコーヒーたくさん飲んでるからお家ではお茶がいいのです。
今年の予定を色々考えていたり、月末だから家計簿まとめたり、支払い関係を確認したりね。
私、18歳から1人暮らししていたから生活能力はなかなかだと思っています、あはは。
明日も朝早いけどまぁ大丈夫だろう。
本当に夜寝付けないんだよね。睡眠はとろうよ、私。
日中はしっかり眠いのにね。
私のブログ、ほとんど
『眠れない』とか
『寝れないアル』とかそんなんばっかりな気がします。
ジョジョでも読もうかなー。
今月六本木であるジョジョ展も行きます。すっごく楽しみ。
最近4部と5部を一気にちょこちょこと読んで、
やっぱりジョジョは最高だなと思ったわけです。
4部はキャラクターみんな大好きだなぁ。日常の中に色々な奇妙を取り入れていて読んでて楽しい。
5部はイタリアが舞台だからオシャレな感じだけど息つく暇もなく進むストーリーも本当に面白い!
ジョジョリオンも面白いよ、最新刊読んでちょっとびっくりしたけど。
じょじょに、ねよう、わたし。