
昨日はPerfume東京ドームに行ってきました。ちなみに2階たまねぎ組です。
もう、最初から最後まで夢のように感じた幸せな時間でした。
だって東京ドームだよ?5万人って…人多すぎでしょ。埋まってるのかなーとドーム内を見渡すと…
空席ひとつ見当たらず満席!素晴らしい!彼女たちには最高のプレゼントになったでしょう。
私は2階席だったのでPerfumeはホントに小さくしか見えなかったけど大きなスクリーンがたくさんあったので気にならず楽しめました。
ジェニーもPuppy loveもチョコレイトディスコもめっちゃ楽しかったし575も生歌で聴けたしねぇもフルで観れたし…
登場シーンと最後あ~ちゃんのMCでは一緒にボロボロ泣いてしまいました。大きくなっても小さいライブハウスでやってたあの頃と気持ちは変わらないと言っていてね、もう凄いよね。お客さんに色々話しかけたり、
前回来ていたファンの人の顔を覚えていたり…
そしてやっぱりパフォーマンスもキレッキレで本当に綺麗でかっこよかったです。シャンデリアのごとく輝いてました。
まぁドームだったから音響は良いとは言えなかったけどね。
次はもうちょっとせまい箱でみたい次第です。
ちなみに勢いでファンクラブに入会してしまいました。いぇい。ウワサのPTAってやつです。
グッツはお菓子セットとストラップをゲット。記念にね、記念だよ。