
先日広島へ行ってきました。朝、バスで到着すると、まぁまぁ青い空と白い雲。
あやっぺとホテルのロビーで待ち合わせして市内をぶらぶらする。約一年ぶりの再会だったけどいつものごとく久しぶり感全くなし。

パン屋さんにて朝ご飯。東京にもある好きなお店です。あやっぺと楽しく食べながら朝から色々語り合う。
そしてまた市内を歩きまわり路面電車に乗り込みゆらゆら。
宮島入り口に着くともうお昼だったので

老舗のあなごめしをいただきました。美味しすぎて心の中で涙を流す。(本当だよ)
そして船に乗り

宮島へ。きれいだわい。 海っていいね。

あやっぺの次に会いたかった鹿さん。小鹿から今時のイケメン、長老のようなずっしり系、色んなタイプがいました。