まだ観てないけども、帰り駅の新聞で知りました。
オリンピック、フィギュアスケート女子はキムヨナが金メダル!!
おめでとう!!ヨナーあなたは絶対やってくれると思いました。早く家に帰ってフリー観たい!
ショートは観たんだけどボンドガールも最高だったからフリーもむちゃくちゃ楽しみです。
表現力、力強いジャンプ、どこまでもしなやかで、かつスピード感がある彼女が大好きでしかたないです。
ただ、他で凄く言われてるように確かに点数は他の選手達と差がありすぎる。けどヨナはショート完璧だったしフリーもどうやら完璧だったらしいから、詳しいルールはわからないから私は何とも言えない。
なので他の良かった選手にももっと点を!でいいんじゃないかな?
なんか、正直私は点数はまったく興味ないんです。
胸打つような素晴らしい演技をしてくれたらそれだけで感動でいっぱいになります。
真央ちゃんもミスがあったみたいだけどトリプルアクセル3回成功なんて素晴らしいじゃないか!
ミキティもあっこちゃんも入賞したし、日本の女子も素晴らしいと思います。
フィギュア女子はみんなそれぞれ個性があっていいと思う。
でもやっぱり女子はアジアのフィギュアが好きだな。
何はともあれ早くフリーが観たいです。
オリンピック、フィギュアスケート女子はキムヨナが金メダル!!
おめでとう!!ヨナーあなたは絶対やってくれると思いました。早く家に帰ってフリー観たい!
ショートは観たんだけどボンドガールも最高だったからフリーもむちゃくちゃ楽しみです。
表現力、力強いジャンプ、どこまでもしなやかで、かつスピード感がある彼女が大好きでしかたないです。
ただ、他で凄く言われてるように確かに点数は他の選手達と差がありすぎる。けどヨナはショート完璧だったしフリーもどうやら完璧だったらしいから、詳しいルールはわからないから私は何とも言えない。
なので他の良かった選手にももっと点を!でいいんじゃないかな?
なんか、正直私は点数はまったく興味ないんです。
胸打つような素晴らしい演技をしてくれたらそれだけで感動でいっぱいになります。
真央ちゃんもミスがあったみたいだけどトリプルアクセル3回成功なんて素晴らしいじゃないか!
ミキティもあっこちゃんも入賞したし、日本の女子も素晴らしいと思います。
フィギュア女子はみんなそれぞれ個性があっていいと思う。
でもやっぱり女子はアジアのフィギュアが好きだな。
何はともあれ早くフリーが観たいです。