なんだかな | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

旦那が仕事続かないのは昔からだから怒らないけど

それをいいことに遊びにいくのは腹立つ
そのお金誰のですか?みたいな


でもさ
私昔お金があった頃は馬鹿だからそれがずっと続くと思って調子のってたから
旦那にお金の心配はしなくていいよ、私あるから出すから、とか言ってたんだよね

お金で繋ぎ止めたいみたいなのあったと思う
元客みたいに

だからずっと彼の面倒見て
遠距離してもお金振り込んだり

本当に馬鹿

あの私があるから
変なプライド?あって
余裕の無い私を見せるのが少し嫌

ダサいな私(*_*)


もちろん結婚したんだからちゃんとして!とは言うけど

言っても駄目なら私が頑張るしかない
と思ってしまう

私ただでさえ精神疾患があって

その疾患のせいで旦那にしかありのままの自分を出せない。
それが私を苦しめる

すぐ孤独を感じる

だから旦那は大切な存在なんだよね。。。
色々不満はありますが(*_*)



なんかもやもやして
普段は家で飲まないんだけど
缶ビールと刺身買った

帰って一人寂しく飲もう(涙)