あー | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

今日家賃振り込まないとだ

2ヶ月連続私が払ってる
さよならももクロ貯金

今年の夏はライブに夫婦で行きたかったよ
そのまま東京で遊びたかったよ



趣味のももクロ活動が最近できてない

今日は新曲発売日だ

CDくらいは買いたいな



最近
もうお金の計算ばかりで嫌になる


(*_*)
てか今旦那から電話あって

夜は友達と会うらしい


やっぱりムカつくなー(笑)


ぷー太郎なんだから車で迎えにこいや!

寒い中バスで帰ります


CD買いに行きたかったのに


私のストレス発散は旦那が大きいことに今気がついた

それがよくないわ

東京なら一人で活動できるじゃん

旦那居ないとしたいことできない



もー
不便な田舎嫌だ

東京がいい