そういえば | 病みノフ時々時雨

病みノフ時々時雨

太陽みたいな人になりたい

ムカつくのが義母

土日休みにこないだ来たんだけど

自分の息子ずっと働かないで家に居るの解っているのに
その話題には触れないし

旦那のパソコン回り、散らかったパソコンの本片しだして←嫁がやらないからみたいな

旦那が家に居るせいでガス代2万電気代1万したんだけど
(冬は寒いからガスストーブ)
今月の光熱費凄く大変なんですよ、って話したら
私が節約できないから悪い言われて

さらにあなたのお母さん外国の方だからそういうの解らないのね、とか言われて


は?
私夜しか家に居ないんですけど(*_*)

てか私のお母さん関係無くないか?

専業主婦だったら1日家居て節約でもなんでもやりますが
あなたの息子の為に働いているんですが

なんなの?
私が悪いってか?!(*_*)


またたまに土日来るってさ

まじで来なくていーから!!(怒)