在宅診療のカードをゲット | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


昨日退院しました。腸閉塞で入院14日間病院



あっという間に時間が過ぎていきます

本日、やっと在宅勤務スタート

今月初日の勤務が18日とはネガティブ



卵巣癌進行による腸閉塞のため

固形の食事はNGのワタクピ

カロリー摂るために色々と試してみようかと

思います筋肉




200キロカロリールンルン



退院した時病院

次回の緩和ケア病棟への入院申込みをしてきました



そして、今後は在宅診療もお願いすることに

24時間連絡オッケーの契約を結びましたキラキラ

金かかるわ。バイトせんとなぁ〜

看護師さんが自宅へこられて体調について

相談していきます

まだワタクピが動ける状態なので

医師の診察については、直接、かかりつけの病院へ

行って診察を受ける流れになりました



卵巣癌拠点病院へ月1回

かかりつけ医へ月1回

合間に在宅診療で看護師さんに来ていただく


ペースは随時相談しながら決めていく

そんな流れに今のところはなっています




在宅診療については、再発卵巣癌の治療前

今から5年前にお願いしていたのでした⬇️




今はまだ山に登れますのでね筋肉グラサン

介護認定はおりないわなぁーーーアセアセ




にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村