色々試しながら | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


夕方、里山へ富士山正面に筑波山がくっきりポーン



涼しくて動きやすいキラキラ



ちょっと闘病モード入った影響かはてなマーク

体力筋力ダウン下矢印下矢印下矢印

疲れないように慎重にじっくり動きましたキラキラ


無理はしないおいで


ストーマになったので

ウエスト部分には気を遣う滝汗


締め付けないように

今日はヨガウェアみたいな伸びるタイプの

スパッツ穿いてきましたグラサン


パウチがプラプラしないように

スパッツみたいに身体にフィットする感じの方が

パウチが安定するのでね

どんな服装なら運動しやすいのか

試みチュー唇


ウエスト部分(人工肛門あるところ)に

負担がかからないように

緩いのを穿いているので

途中からは半ケツモードで、ちょっとズリ落ちて

かっこ悪いかなぁ〜グラサンアセアセ


まぁ、これからも試行錯誤チュー唇



何事も『じっくり』行きます筋肉プンプン



マーカーもゆっくり焦らず

じっくりと動いていく感じでねOKグラサンアセアセ



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村