どんまいデー | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


冷蔵庫の浄水フィルター交換してもらいましたキラキラ



冷蔵庫も買い替えて3年目。交換時期なんだわね

長女お母さんにやってもらって助かったお願い

次の交換も宜しく頼みますOKウインク




ストーマ記録手帳ハート




ハイ、トラブルありましたネガティブ

パウチから漏れましたゲロー

今回臭いがあんまりなかったから

おかしいなと思ったら

消臭潤滑剤を入れたことを思い出しましたびっくり

なるほど〜効果ありますわねOKグラサン







分かったことグラサン

パウチの種類は3種類使用したが

二品系 漏れ多発で相性悪しバツブルー

一品系 普通丸ブルー

凸面系 相性ピッタリ二重丸





今回、一個だけ二品系が余ってたから

使ってしまおうと久しぶりに使用したが

はっきりと今回分かった。

今のワタクピのお腹には、二品系は合わない!





全て同じメーカーのだから

他のメーカーだったらどうなのか?

試してみないと分からんわね〜





いつ災害が起こるか分からないし

イザという時のために

他のメーカーのも使いこなせるように

余裕あったら試しておくのもいいなとは

思ってますグラサン





最初はどのパターンが自分に合うのかはてなマーク

分からなかったから、取り寄せて試した〜

つまり、その月は予算額が大幅にオーバーアセアセ

バイトせなあかーーんプンプン滝汗




綺麗なオストメイトさんみっけラブ



読んで下さってありがとうございましたお願いお願いお願い



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村