癌にも症状にも副作用にもストーマにも | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


おばあちゃん宅のツツジが見事に満開花火



通院は母おばあちゃん1人に任せてるので病院

結果を見に行ったポーン



糖尿病の方はやば〜いアセアセ

一緒にオレンジジュースなんて飲めないわなぁネガティブ

お茶と水で味わいましょうOKウインク滝汗



婦人科の方は、ゼジューラ服薬2年7ヶ月です

全く動かなかったマーカーも、ほんのちょっと

動いてきた

けどまだ全然余裕OKグラサン

大丈夫、イケルイケルウインクキラキラ



娘のワタクピグラサンがまだまだ元気なんだから筋肉

太っちゃったアピールもしてきたグラサンアセアセ




その後、ストーマ関連の業者さんのところへ




消臭潤滑剤とか全然使ってなかったわ〜

試供品ゲット星

色んなメーカーさんのを試してみようかと思う



あんまり負担にならず

基本はワタクピの生活が優先!!

それから、治療があり副作用とか症状とかもそう

それにストーマの管理も含めて

ワタクピの生活に合わせて

周りの付随した諸々がある



よってワタクピの予定に合わせて

ついてきてもらうOKグラサン

ストーマもよりよく生きていくための助っ人であり

あくまでもその管理に翻弄されることはなく

ワタクピの人生が良くなるための協力ツールで

グッズは使いこなしたい所存です筋肉プンプン



次のステージへ進むために

成長していきたいなOKグラサンルンルン



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村