追い上げ過ぎの体重 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


夕食後のお散歩キラキラ



在宅勤務なので自分で意識して

運動の時間を作らないとプンプン

膝が痛いだの〜何処どこが痛いだの〜

癌の影響か?と考えるもグラサン

単なる運動不足ってことも結構あるあるグラサンアセアセ



昨年末からイベントが多くあり

痩せないように食い込んできたプンプン


昨年12月左鎖骨リンパ節の生検オペ

年明けて膀胱消化管瘻孔発覚(今は塞がってます)

2月にストーマ造設オペ


採血結果もアルブミンやたんぱくが低く下矢印

必死に食べてきた



体重が減らないように

少しずつ増えるのはオッケーOK

オッケーOK

オッケーOK


そんな日々が続いて



5月になった

ら、、、



これ以上はヤバイポーン


そのラインまで体重増加上矢印



左鎖骨生検オペの後、一時的に48キロまで

落ちたことを振り返ると

今何キロ?


滝汗滝汗滝汗



ブログに書けねぇーーーーゲロー



とはいえ、まだアルブミンとたんぱくは

基準値へ入ってないのよね

立ち上がるとクラクラすること結構あるし

毎日少しずつ下血はしてるし


多少の食い込みは必要かとは思うが

体重増え過ぎもやばいグラサンアセアセ



ワタクピの場合は、運動量が圧倒的に減ったことは

原因の一つと言えると思うグラサン

食事量と運動量の見直しをしつつも

それでもある程度は食べないとヨレヨレだし

かといってヨレヨレなのでそんなに運動量も

増やせないし



そんな悩めるこの頃の記録でした鉛筆



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村