帯状疱疹落ち着く | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


新しいメモ帳を購入ルンルンさて何に使うのかなぁはてなマーク



皮膚科受診病院

帯状疱疹はかなり落ち着いて崩壊している

ファムビル薬薬を朝夕2錠ずつ

1週間飲み切ったキラキラ

痛み止めのセレコキシブ錠は飲むことはなかった



痒みが残ってるのと残骸がまだあるので

追加のお薬を処方していただいたキラキラ



右太ももなので、診察時はズボンずり下げるから

紙おむつ穿いてるのがバレバレアセアセ

今日は普通のパンツにしようかと思ったけど

もし粗相があったときリカバリー(着替え)時間が

勿体無いなあと。。。



それと、膀胱カテーテルも入ってるし

ストマも造設したのもあって

特に糞袋はトイレで空にしておいてから受診



ストマ造設すると、下半身系の診察時は

ちょっと気を遣いますわね

前準備時間必要だったりして〜



最初は近くの皮膚科へ行ったけど病院

病気(卵巣癌)もあるので

拠点病院(卵巣癌治療してる)へ紹介状を持って

受診となったのでした〜



卵巣癌も病状進んでくると

気軽に近所の病院も、、、

どうかなぁーーーはてなマーク



紙おむつに膀胱カテーテルにストマだと

ちょっとアレかなぁーーーはてなマーク



元気なんですけど筋肉グラサン



今日は便座に4回も座った

ストマ造設したのに、肛門から4回ちょろり

便はちゃんとストマから出てますOK

肛門からのはまた別のやつねOK

まぁ、出る分にはいいかと思ってるけど

出るところがアッチコッチで

手間かかる身体だわ滝汗

まぁ、しょうがないわねぇグラサンアセアセ



明日はお天気良いみたいなので晴れ

大量の洗濯物をやっつけたいと思いますウインク



さぁ明日はラッキーデー行ってみよう飛び出すハート






にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村