春。春。春。 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


反則技を使って花見コースへ



なるべく歩かないですむように途中まで車移動車

 



今のワタクピには自宅からここまで歩いてくるのは

キツイアセアセ





それでも観にきたかったんだなぁお願い




ダイソーでクロミちゃんの歯ブラシホルダー見っけ





山本文緒さんの本読んだわ


膵臓がん闘病の残り数ヶ月間の日々を綴ってあるが

抜粋


9月7日

それにしてもがんって、お別れの準備期間が

ありすぎるほどある。

とても長い期間お別れについて考えた気がする。

分かれの言葉が言っても言っても言い足りない。



準備期間をより大事にしよう飛び出すハート

明日からさらに意識して過ごそう飛び出すハート

日々に流されずにキラキラ




さぁ、明日へ向かってOKグラサンルンルン



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村