臭い | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


在宅勤務終わって久しぶりにジムへキラキラ




筋トレしにきたわけではなく

脚のマッサージ飛び出すハート

ブルブルの機械に身を任せて

リンパの流れ促進ハート浮腫解消ハートリラックス効果ハート


※ジムのとは少し違うけど、こんな感じのやつ


足先、ふくらはぎ、ひざ裏、太もも、お尻近くまで

じっくりブルブルマッサージ飛び出すハート

気持ちよかった〜グラサン


最近、浮腫がちなのでね

絞っていかんとなぁ〜


せっかくジムに来たんだからと

ちょっとだけ軽い筋トレ

少しだけ歩いて


ゆっくりリラックスするための運動キラキラ


膀胱留置カテーテルが入ってるので

採尿バックぶら下げながら

ジムへ行ったわけグラサンアセアセ


だから、そんなに運動はできんわよねウインク


身体メンテナンスでしたハート



薬局で香水買ってみたルンルン


あんまりリアルなこと書いてもなんだけど

ストレートなブログですので

ご了承くださいお願い


採尿バックぶら下げて

日常、膀胱洗浄もやっているワタクピグラサン

諸事情により

糞尿の臭いに触れる機会が多く(自分の)

換気やスプレー、アルコール除菌などはもちろん

やっておりますが

なかなか完全には臭いは消えませんわなぁネガティブ



お風呂は毎日入ってますキラキラ

膀胱カテーテル入ってる股間を真っ先にシャワー

綺麗に洗ってまふ照れ

入浴剤入りのお風呂にも毎日ゆっくり浸かってます



が、、、


自室は


在宅勤務

寝室

膀胱洗浄

とすべてマイルームで行っておりますグラサン


幸い、在宅勤務であるので

その点は良かったなぁとOKウインク


そういう点からしても

外でのお仕事は無理だなあと


闘病ゾーンの中では、一定数、在宅勤務の枠組みは

必須かと思います


どうかがん患者に生きる希望を

明日を生きれる環境を

与えてあげてくださいお願い



そのように思いましたグラサンハート



にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村