勢い | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


今日の風景キラキラ



歩いたのポケモンGO以来かも?



平地を歩くのもいいものだ音符



すっごい植物やなポーン



春やねキラキラ



あらら滝汗



休憩するにはちょっと寒かったかな



楽器演奏してた人がいてそれがなかなか癒されたわ



公園もたまにはいいもんだ音符



太陽を浴びて筋肉グラサン



帰りにドンキでお買い物キラキラ

少し浮腫がちなのでやってみようかと思いましてね




膀胱メンテナンス関連グッズキラキラ

脚につけるタイプの採尿袋だけど

尿量の多いワタクピには今は全然容量が

足りなくて使えないわ〜

尿量が落ち着いてきてからだわね


それと、緑の栓も、尿量多くて

風呂の時間もダメなくらい止めどなく

おしっこ流れてるから、すぐに張ってしまって

今は無理だわ




今のぶっとい膀胱カテーテルにしてからは

詰まることがほとんどなくなり

洗浄回数も落ち着き、ロペミンもほとんど

飲んでいないおいで

個人的メモでした鉛筆

 


さぁ、通院と仕事の両立できるのか?


🩷婦人科 💛泌尿器科 🩵耳鼻科 🧡外科

🟠外科関連の検査

❤️‍🩹仕事の成果デー



2/6外科受診日まで予定詰まってる

またその後も予定が入ってくる可能性大!

それはワタクピの体調がベストでないと

ダメなんだけど、メンテナンス頑張るぞプンプン


そして、合間に❤️‍🩹しっかり成果を出して

行きたい所存です!筋肉グラサン



今週も素敵な1週間に致しましょう音符



弁当作り置きもしたキラキラ


にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村