後ろから皆に抜かされて | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


ダイソーでアロマ買ってみたけど。。。



膀胱カテーテル関連の臭いは何をやっても気休めネガティブ


膀胱洗浄のための液キラキラ

もうすぐ受診日が近づいているのに

たんまり余ってます




丸11本残ってたーーーポーン



定期的に膀胱洗浄タイムは入れてきたけど

膀胱留置カテーテルの線がぶっといのに

変えてもらってから

詰まることが少なくなり、よく流れるので

膀胱洗浄の機会が少なくて済んでいるOKウインク



逆にいうと、洗浄液を使いまくらないと

カテーテルの流れが維持できない場合

その生活は、膀胱洗浄の処理を追われる生活となり

仕事や趣味などゆっくり考えたり

リラックスする時間はほとんどないと言えるだろう


膀胱の処理に追われ

処理が終わった後もまだ残ってるので

すっきりせず、結局待機状態

ほとんど寝ることもできず

心身は疲労困憊チーン

生きている意味が分からなくなりつつあるような

メンタルちょっとやばくなりそうなところまで

いきそうなところで受診日病院


通院は2週間おきだけど病院

カテーテルは1週間でカスだらけ

カテーテルの線の中は白く濁り

汚い話してすみませんが

そんな状況でごわすアセアセ

でもここのところ、汚れ方は少なくなり

以前よりずっと良くなってきていますOKグラサン

事実を記録鉛筆



ドンキで買ってきた浮腫対策キラキラ


本日、これを日中に履いてたけど

体重が減ってたので効果あったかも


162.5センチ 50キロ

くらいだったけど、年末の生検オペ後

48キロまで落ちてその後必死で食い込んだもぐもぐ

でも、膀胱留置カテーテル入って

脚の浮腫が出てきて一時的に

体重が53キロへ

今日は51.5キロになって、スッキリしてきたキラキラ


1/29-30と膀胱カテーテル排尿量は

二日間とも過去最高の6300ml


ガンガン排尿しているようだびっくりマーク


常識では考えられない量だわねグラサンアセアセ


膀胱留置カテーテルしていると

歩くのが遅いアセアセ

おじいちゃん、おばあちゃんにも抜かされた


歩くのも今は必死であるプンプン

ただベースの筋力は落ちてないおいで

カテーテル入ってて動けないだけ


現在の治療は飲む抗がん剤 エンドキサン薬

朝晩1錠ずつ飲んでます

効果は今週CT撮るから何か分かるかも?

でもマーカーの動きは素晴らしい

CA125   12月  414.6

                1月 227.1


下がり方が抗がん剤のTC並だわ!グラサン

そんなに本当に効果あったら

とっくにみんな卵巣癌治ってるわなぁ爆笑アセアセ



数ヶ月経過を見ないと分かりませんが

副作用がほとんどゼロなので

ワタクピはエンドキサンに期待しております




図書館で良い本見つけちゃったハート

マダムもいらっしゃいますルンルン



いつもチカラもらってます筋肉筋肉筋肉


ありがとうございますグラサンハートお願い


にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村