TN(パクリタキセル&ネダプラチン)は左鎖骨がピリピリ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

在宅勤務スタート前の住まいメンテナンスキラキラ



アハグラサンちょっとだけDIYハート


1缶使い切ったがそれ程違和感は無いアセアセ

ペンキ&ハケで二千円の工賃ゼロ円だからねてへぺろ

ちょっとずつ重ね塗りしてみるのもいいかもグラサン



TN①(パクリタキセル&ネダプラチン)から
4日の今日は、左鎖骨リンパ節の下付近が
キリキリした感じがあって、抗がん剤が回ってる
感じがしたハート
これはドキシル&アバスチンの時には無かった
感覚だ!
ドキシルはほとんど反応はなく膀胱周りの腫瘍に
集中して攻撃していた感じがした
これに対して、TN治療になると、左鎖骨リンパや
腹部胸部の色んなところにピリピリした感じがして
やっぱり、タキサン系&プラチナ系はぐるりと
回って溶かしてる感じしちゃうのよねぇグラサン



無事に在宅勤務終了びっくりマークくつろぎの時間をラブラブ



寝る前の今は、足底のピリピリした違和感が

少しあるくらいかな〜

ここ数日、少し言葉が思い出せないような認知力の

低下をちょっとだけ感じたけど

今日のお仕事がリハビリとなり

勤務すると共に頭が少しずつ冴えてきて

午後からは調子が良くなった星

ありがたい時間であるお願い




ウィッグの代わりに

スポーツタイプのバフも気持ち良いルンルン










にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村