がんリハビリ実践編 浮腫 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます


卵巣癌再再発治療TN①から3日目は

ゆっくり里山散歩富士山

自分ペースが1番だわルンルン

楽しく気持ち良くチャージする運動でなければ

意味がないものおいで














昨夜は体重が+2.7キロ上矢印

いきなりドーンと増えてましたガーン

浮腫ですわねアセアセ

今日はゆっくり里山を歩きましたが

今夜は体重が+1.4キロになってて

昨日より−1.3キロ

あと数日で元に戻るでしょうウインク


やっぱりタキサン系&プラチナ系の抗がん剤の

組み合わせだから

TCと同様にTN療法も反応が似てるかも

ドキシル&アバスチンの時は無かったからね


それと、またちょっとスイッチ入りそうですグラサン

おうちメンテナンススイッチが!

TC治療入ったばかりの時

頭おかしくなったように断捨離に励みましたが

ドキシルでは落ち着いてたけど

TN治療入ったらまたやりたくなったわーーー


タキサン系&プラチナ系の抗がん剤だと

おうちメンテナンススイッチ入るのはなぜはてなマーク


なんか作用機序でもあんのかーーーいはてなマークグラサンアセアセ


と言うことで、在宅勤務の合間に

やっちゃいますかね筋肉グラサンハート




夕食後の散歩は次女とお母さん

開花宣言前の早桜を今年も観られましたお願い






にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村