残存腫瘍あり&マーカー上がっててもドキドキ♡ワクワク♡ | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

午前中は雨の中、歩いてお仕事傘
涼しくて気持ちが良かったぁニコニコキラキラ




では、本日のなぞなぞ問題ですグラサン


問題
オッパイの大きい女の子と、小さい女の子では、
どっちがたくさんごはんを食べるだろうか?

答え
オッパイの大きい女の子。
だって、ボイン(暴飲)暴食っていうもんね。




ボインへ結びつけるのは難問でしたねてへぺろ
でもクイズへの参加人数が多かったおじいちゃんおばあちゃんおばあちゃんおばあちゃん
活発にお答え頂く機会が増えた問題であったグラサン



さて今日はこちらの本からの話題グラサン
自律神経を整える「医者の自分ごはん」超実践版



「口内炎はビタミン不足が原因」は昔の話!?

とあって、ワタクピは口内炎できると
チョコラBB飲んじゃいますが
速攻で治るので自分にはそれが合っているのだ
と思っていますが、、、

池谷先生の本には、
ブクブクうがいで口の中の細菌を減らすことが
一番の近道だと思います
とありましたキラキラ


滅多に口内炎は出来ないのですが
もし出来た時には、うがいの方も意識して
やろうと思った次第ですキラキラ


女性も男性も更年期障害は、自律神経から

には、適度に運動すること、いくつになっても
ドキドキワクワクを忘れないこと以下省略
とありましたキラキラ


ええ、ワタクピ、適度に運動してますし、
ドキドキワクワクしておりますよ!!!グラサンハート


わっはっはっははーーーーーーーー爆笑
癌なんてぶっ飛んじゃえ!!!OKてへぺろ
笑笑グラサンキラキラ





滝汗


にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村