本日の免疫チャージ(^.^) 治療が出来ることって | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

夕食後に長女と映画観てきました!
吹替版です。何故ならピカチュウの声が
西島秀俊さんだからでーーーす♪免疫チャージ♡



バスマット680円買っちゃいました♪



ところで、今 抗がん剤治療中なんですけどグラサン
内心ではやりたくないんですよえー
やりたくてたまらん♪なんて方いるわけないか!
いつまでやろうか?
いつ止めようか?
そんなことを考えている私なのですが………


改めて本を見たりしましてポーン



予め計算式が用意されており
肝機能やら腎機能やら体重やらと条件があり
それらを当てはめて抗がん剤の投薬量が
決められていることを知り
主治医のさじ加減じゃねぇ〜ってか!笑笑





治療が出来るには
これらの条件をクリアする必要があり
誰でも出来るわけではないのだ滝汗
という、当たり前のことを知りましてアセアセ



治療が出来るということは
とてもありがたいことお願いなのだと
今更ながらに感じた次第ですお願いキラキラ




日々 体調を整えて筋肉
次回の治療へ備えたいと思いました爆笑キラキラ


豆苗ちゃんはお味噌汁へインしました(^.^)


フィットネスバイク 腕30回
ハンドグリップ 握力15回
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村