再発のPET所見 | Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

Thanks‼️ 〜 ホワイティの楽しい冒険 〜

2015年12月卵巣癌ステージ4発覚 がん罹患後もQOL高く過ごす日々を描き綴るブログです(^_^)

ブログへのご来訪ありがとうございます

うーん、何度も書いてますが
初発TCはヘロヘロだった私チーン
当然、庭の草むしりなんて出来なくてアセアセ
謎の植物が生い茂ってしまったほどだったグラサン



3年を経て再発TC2クール終わったところだが
ほぼ通常モードのGWとなっているグラサン
頭は禿げ、血液検査の数値では肝機能が悪く
お薬が出た薬
副作用はそれなりに出ているようだが、、、
再発TC①は痺れが出たが
再発TC②は痺れもほとんど出なかった






ちなみにダンナの方は、休みがとれて
GWはゆっくり休めるのかなぁ?
と思っていたら
部屋でテレビ会議やってるし( ̄◇ ̄;)
いつも出先でも電話がかかってくるしアセアセ
連絡が取りやすい便利な時代となったけれど
休んでないじゃん〜てな休みとなっているゲロー
私も一応病気ってことになってるけど
長い風邪って感じだねぇーーー(?)グラサン






ところで、今回はPET所見では
骨盤腔内に2ヶ所の再発疑いとなってます






骨盤内の左側に結節状の異常集積あります
前回のCT見直すと、1cm程の小結節があります
播種ないしリンパ節転移と思われます






膀胱の右頭側にも結節状の異常亢進があります
おそらくこちらも再発(播種でしょうか)と
思われます





今回は手術してないので、画像の判断で
再発疑いってことでTC始まっちゃってますが
パクちゃんとカルちゃんの効果お手並み拝見は
まずはTC3クール終わってからですグラサン





今日も歩きました爆笑キラキラ



フィットネスバイク 腕30回
ハンドグリップ 握力15回
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村